キャスロックシンドローム(CasRock Syndrome;キャスロ症候群)とは、
ハートの海賊団船員キャスケット帽子×船長トラファルガー・ローを趣向とする故に起こる症状である。


・キャスロが好きだ。  
・シャチロが好きだ。  
・船員×船長っていいよね。  
・キャスロの事を考えると顔がにやける。  
・日常的にキャスロを妄想する。  
・キャスロの同盟が何故無いのか心の底から疑問に思った事がある。  
「きゃすろぉおおおお!」と叫びたくなる。むしろ叫んだ事がある。  
・キャスロが好き過ぎてどうしていいかが分からない。  

------------------------------------------------------------------- 



上記の症状のうち2つ以上当てはまったらアナタは立派なキャスロ症候群です。 
該当する方は是非キャスロが好きであるという事を主張して下さい。 
全てに該当する方はむしろ管理人にそのキャスロ熱をぶつけて下さい。← 
主張方法はバナーをサイト内に貼ってください。(バナーはお持ち帰りでお願いします。) 
テキストでの主張、リンクはお好きにどうぞ。 

5/2追記********
これまでキャスケット帽子の彼の名前が判明していなかったのでキャスケットと呼ばれていましたが
コミックスの方で明かされたとの事ですので、 今まで通りのキャスロでも原作通りのシャチロでもこの同盟は参加できます。
管理人はシャチロも歓喜してます。(笑)




サイト名:CasRock Syndrome. 
URL:http://mono0.web.fc2.com/casrock/casrock.html 

(サイト名はキャスロ同盟/キャスロ症候群etc.../何とでも好きに呼んでください。) 


管理人:アオト(@モノゼロ。) 
何か御用がありましたら、管理人の名前をクリックしますと 
サイトに飛びますのでそちらのメルフォからお願いします。 



















inserted by FC2 system